深川恭輔はリタイアしたい

働くことに嫌気が差している30代

鬱の治療4

2月にうつ病と診断されてからはや5ヶ月が経とうとしている

最近だと睡眠薬を飲まなくても眠れるようになってきた

減薬したいが最近よく考えていることだ

 

最近の状況についていつものようにまとめてみる

・家事などはいつも通りできている

・性欲も戻ってきた

・生活スタイルが病気になる前に戻ってきた

・散歩は毎日続けている

・体重が少し減った

・ストレス耐性が少し上がった

 

調子が良い期間が3ヶ月を超えるとさらなる減薬ができるのだそうだ

早めでも8月には薬の量が減らせられそうだ。

このまま健康を取り戻していってやがて緩解したい

今がけっこう落ち着いていてるというか安定しているんだよな

病気になる以前はできていたことを少しづつ取り戻してきている。そのたびに回復しているんだなということが分かって嬉しくなる

このままよくなって欲しい