深川恭輔はリタイアしたい

働くことに嫌気が差している30代

統合失調症?

どうやら統合失調症やうつと言われる病気になってしまったようだ。

最近、心療内科に通院するようになりそう医者から言われた。診断書をもらったがすでに市に治療費の減免のため出してしまったため手元に書類はないんだが。

あの時コピーをしておけば良かったなと思う

こういった判断が上手くないのが自分の良くない点だ。

 

薬の量が少しずつ増えている。1錠だったものが2錠に。。。薬でよくなるのなら早く良くなって欲しい。仕事が上手くいっていなくて最近かなり苦しい。ミスを繰り返して上司から責められてこんな毎日が続くなんて地獄としか思えない。

 

早くこんな日から抜けだしたいな