深川恭輔はリタイアしたい

働くことに嫌気が差している30代

鬱の治療2

うつ病はだいぶ良くなってきたと思う

 

・日常生活は問題なく遅れている

・不安になる気持ちはどうしても無くならない日がある

・性欲は相変わらず全くない

・運動ができるようになった

・家事は相変わらずできている

・本が少し読めるようになった

・集中力が元に戻ってきた

・少しのミスで泣いてしまうのは相変わらず直らない

・明るい思考はまだできない

 

こんなところだろうか

明るい思ができないことはやはりかなり問題だと思うがゆっくりと直していきたいと思う。こういう心の病気は治るのにとても時間がかかるものだからあせらずゆっくりとやっていくしかない