深川恭輔はリタイアしたい

働くことに嫌気が差している30代

やりたくないことのリスト

昨日は書かなかった。三日坊主になる前に終わってしまうところだった。習慣化するまで忘れずにやっていこう

今回はやりたくないことのリストを書く

おれはやりたくないことがいくつかあるがまとまると以下の通りだ

・長時間の労働

・自分の時間が取れないこと

まとめるとこの2つに限られる。実質1つみたいなものだけど。

昔からマイペースというか人に合わせるのが苦手というか向いていない、自分の好き勝手にできないのにストレスを感じる

ストレスフリーの生活な不可能でもできるだけストレスを遠ざけた生活が送ることができたらいいし、それを目的に生きてる

年齢の割に枯れているような気がするが別にいいか